ページ

2012年1月30日月曜日

週末ダイアリー

あーあー、忘れた~!
昨日「THE SESSION」聴くのすっかり忘れてた・・・。

最近、本当に物忘れがひどくなってる気がするんだけど、
噂の低血糖症じゃなかろうか?
食後の眠気とか、病的といってもいいくらいだし。
とにかく、甘いものの食べ過ぎには注意するべきか。




25日にあった高円寺のショーボートのライブ。
行きたかったんだけど、ちょっと予定が詰まっていたのと、
20日にフォークロックス行ったばっかりだし、
まーいいか、と諦めたのだが・・・。

こんな動画を発見。



他にも、動画上がってたけど、
ロジャーさん(Dr.)がオモロかったので、これをセレクト。

カッコイイじゃないか!
少しくらいムリしても行くべきだったな~、残念。



と、YouTubeを漁っていたら、PINKの動画があったよ。

Young Genius


SCANNER


やっぱり好きだなぁ。




この週末は、遠方より来られたT女史とお会いした。
限られた時間を目一杯使って、いろいろ話したのだが、
その八割方は、傍から見るとアホらしいこと間違いない
バンドマンとロックンロールの話。
Dsus4の小指が~、というマニアックなこととか、
ポンチョとか、オーガンジーとか、そんな感じ。
こうやって、文字に起こしてみると、ますます馬鹿っぽいな。

しかも店を出た後、寒空の下、道端で立ち話。
なぜか、二人して泣いてるし。
まぁ、酔ってたってことで。
それにしても、危なかった。
あと1分時計を見るのが遅かったら、終電を逃がすところだった。
かなり奇跡的なギリギリセーフ。

今度は私が、そちらへお邪魔しますので、よろしく。

2 件のコメント:

  1. あのとき「ホテルのロビーに入る」という知恵がなぜなかったのでしょうか。
    当然のように風邪ひきましたー!あんなに「東京寒くない」と言っていたのに…
    自分たちとは全く関係ないバンドマンを思って泣いてる中年女たちは客観的にはどう映ったのでしょう。

    「芋焼酎ボトルで」っていうnemuriさんがかっこよかったです。
    つまるところ、スケスケオーガンジーだし、マグロもカツオもツナかよ!ですね。
    こちらにみえたら、ちいさなフラカン号できゃつらを追っかけましょう。

    返信削除
  2. >tokageさま
    まったく、酔っ払いのやることって意味不明ですね。
    完全に頭が回ってないというか・・・。
    きっと、通りすがりの人達も「変なオバハン」と思っていたことでしょう。

    強引に芋焼酎つきあわせてしまって、すいませんでした。
    いつも、ああいう呑み方してるもんで、つい。
    でも、絶対にボトルの方がお得ですから!

    とにかく、お風邪早く治して下さいね。

    返信削除