ページ

2012年4月11日水曜日

新しい町とか16ビートとか

カンザスシティバンドの『新しい町』の先行配信が始まったらしい。
こちら↓↓
iTunes / Amazon / mora

なんと1曲150円。
こりゃ、お買得じゃないですか?
私もまだ、KCBのオリジナルはYoutubeでしか見たことないから楽しみ。

T字路sのバージョンも、いつか聴けるといいなぁ。



と こ ろ で、
ぜんぜん出来る気がしなかった例のファンク・ギター。
もちろんまだまだ出来てないのだが・・・楽しいっ!
16ビートを感じながら、ジャカジャカと弾いてるだけで、
なぜか楽しくってしょうがない。

ちゃんと弾けてるわけじゃないので、
近くで聴かされてる人にとっては騒音もいいとこだろうけど。
(基本、家族が留守のときしかピック使ってないけどね)
私の頭の中では音楽がちゃんと鳴っているので、
ノリノリで楽しくなっちゃうんだよな~。

ギター、面白いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿