ページ

2012年4月3日火曜日

妄想タイムテーブル-ARABAKI 2012-

アラバキのタイムテーブルが出たので、
お遊びで、妄想タイムテーブルを考えてみた。

8月28日
8月29日

どうせ妄想なので、かなり無理な移動あり。
そこはもう、瞬時にワープするってことで、いいんじゃない?

実際のところ、せっちゃん→フラカンの移動はキツイだろう。
ありえん!

怒髪天とLOSERとHEATWAVEの三つ巴の丸被りも、ツライところ。
怒髪天は、THE JOE-NETSでは見たことないし、
もちろんLOSERなんて、これを逃したら次の機会なんてないだろうし、
HEATWAVEは、おおはたくんとヤイコと共演だし、
全部、見逃せないレア感満載だもんね~。
こりゃ、悩みますなぁ。

そして29日の子供ばんどとグルーヴァーズが、ちょい被り。
子供ばんどを途中で抜けるなんて、できるわけがないから、
きっと、グルーヴァーズを途中からってことになるんだろうなぁ。
ツライな~。

・・・と、妄想なのにため息が出ちゃいますわ。
はぁーーっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿