ページ

2012年4月13日金曜日

Take It Easy

ギタリストが結婚だとか、
社長がズラかぶったとか、圭介がライブ勘失ってたとか、
いろんな情報が飛び交っとりますな~。
でも、サラッと流しちゃうよ。
行けなかったライブを思うと、ギギギーーー!!となっちゃうからね。
あと、もうちょっと。
もうちょっとしたら、実家へ帰らせていただきます!
首を洗って待っとけよー!(誰に言ってんの?)



行けなかったライブ、といえば、
そのフラカンさんのリハビリライブ(!?)の前日にも、
バンバンバザールの富永さんの卒業ライブがあったんだよね。
これも行きたかった。

私がバンバンを始めて観たときから
福島さん、富永さん、黒川さんの3人体制だったから、
なんとも寂しい。
去年、勝手にEXNEの完全アンプラグドでのライブで、
3人がお互いの音を確かめ合うように、肩を寄せ合って演奏しているのを見て
なんと絵になる3人なのだろう、と思ったの。
失礼だが、男前でもなんでもないオッサンが3人なのに、
なんだかバランスがいい。
収まりがいいのだ、ちょっと感動的なくらいに。

さて、これから先のバンバンバザールはどうなるのだろう?
と、HPをチェックしてみたら、リニューアルされていた。
今までの雰囲気とガラっと変わってる。
アー写がPOPでキュート!
2人とも、なんか可愛いぞっ。
これを見て、ちょっと安心。
これからも、楽しいことをいっぱいやらかしてくれる気がするわ。




さて、今日もライブへ行ってきます。
下北沢へ。
私的超豪華出演陣をヨダレたらしながら、堪能してこよう。




あっ、関係ないけど、この記事のタイトルは、きいやま商店の曲から。
気に入ってますよ、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿