ページ

2012年9月7日金曜日

浮かれ気分でROCK'N' ROLL

い、よ、い、よ、OTODAMA!
明日の早朝のヒコーキで、びゅーんと飛んじゃうよ~。
貧乏な私にしては、珍しく、往復飛行機だったりするのだ。
なんかもう、それだけでテンション上がるわ~。
いわゆる、LCCというやつなので、決して、リッチな旅行ではないけどね。

昨夜、荷造りし始めたら、途端にワクワクしてきちゃって、
今日も朝から、ずーっと一人でにやけている。
たぶん、ヒトから見るとキモチ悪いと思う。

フラカンも、子供ばんども、そのステージが観られると思うと
当然嬉しいのだけれど、今一番、楽しみなのは元春だったりする。

もう、ずっと、何十年も忘れ去っていたんだけれど、
久しぶりに音源を聴いてみると、15才の頃の風景が鮮やかに蘇るのだ。
15才の私が見ていた世界は、果てしなく広大で、
まだ何者にも汚されてない神秘的な輝きを放っていた。
その手付かずの世界を冒険し、開拓し、君臨できる自信に溢れていた。
まったく何の根拠もなく。
なんと、無知で、無力で、可愛らしい15才!
まさしく、スターダスト・キッズだったんだな~。

15才の私へ、一言いいたい。
つまらない大人になってしまって、ごめんなさい。

ああ、元春に会いたい。
15才の私に見せてくれた景色を、もう一度見せてほしいのだ。
無茶なお願いでしょうか・・・。





ところで、雨降るの?

私が「雨オンナ」だということは、ここだけの話ですよ。
バレたら、追い返されるかもしれないからね。


お一人様だから、ちょくちょくツイートすると思うので、よろぴく!
(・・・やっぱり、テンションおかしいな)

0 件のコメント:

コメントを投稿