ページ

2015年4月17日金曜日

【緊急告知!!】新木場へ行こう!

からっきしクジ運、及びチケット運のない人間です。

・・・そう思って今日まで生きてきた。
FC先行でも良番チケットを手にすることは滅多にないし、
プレイガイドの先行で一般発売より後ろの最後方席を当てたことあるし、
とにかく、ツキに見放された女だったのですよ。
と、サラリと過去形で言ってみた。
そう!
なんか、突然、運が向いてきたみたいで、

音楽と人 LIVE 2015『ROLLING THUNDER REVUE』

これ↑↑ のライブモニター(4月18日)に当選してしまったのである。

すごーい!私って、ラッキー!!!
・・・・・・けど、もうチケット買ってしまったのだよ!!
しかも、ぴあのリセールでそこそこの良番チケットを自力で手に入れたのだよ!
7500円払ったよ!
というわけで、当選してもまったくメリットがない。
結局、あんまりツイてるとは言えないんだなぁ・・・。

というわけで、hotspringのステージが見たいけど
チケット代が高くて行けない、と諦めていた人がいらっしゃいましたら、
当方までご連絡下さい。
メールは、nemuri69☆hotmail.co.jp(☆→@ に変換)まで。
ツイッターのリプやDMでも結構ですよ。

開場前に、受付で身分証明書を提示するように指示されてるので、
どういう形で入場できるのか詳細は不明なのですが、
おそらく整列入場の最後尾に入れてくれるのではないかと思います。
12時開場ですので、11時半くらいに新木場へ来ていただく必要があります。
よろしくお願いします。

新木場から日比谷という移動も案外近くてアリですよ。
フラカン@野音に行く予定の人も、是非ご検討下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿