ページ

2015年7月28日火曜日

天月@STORMY MONDAY (2015/07/26)

2015年7月26日(日) 横浜 STORMY MONDAY
天月
湯川トーベン(Vo.B.)田中"ヤッチ"裕千(Vo.G.)向山テツ(Ds.)
START 19:00~ / 2ステージ
LIVE CHARGE ¥3000(税別、飲食代別)



天月は現在レコーディング中!Yeah!
あとは歌入れだけだとか。
うひゃー!楽しみー!
「ここに居るヤツみんな、10枚ずつ買えーー!」
「・・・それでも、250枚か・・・」って、笑ってた。

そのレコーディングをしたヤッチさんの新曲、カッコいい!
タイトルは『ホタル』
「“火垂るの墓”のホタルね」と言ってたので、正しい表記は『火垂る』なのかな。

トーベンさんの年季の入ったプレベのトーンつまみが、
外れてしまったのが気になったので、つい、そこばっかり見てしまった。
ごめんなさい、音に集中できなくて・・・。

テツさんのテンションがいつになく高かったなー。
なんとなーく、その原因もわからなくもなかったのだが、
ここでは言及しません。

後半、トーベンさんは衣装替えして、フラカンTシャツ。
私のトートバッグとお揃いのやつね。
気に入っておられるのでしょうね、よくお見かけしますわ。
うーん、これは、フラカンの武道館応援Tシャツを贈るべきなのではないか?
どうですか、グレート社長!?

11月に吉祥寺でライブをやる予定で、ハコを押さえてあるんだけど、
その対バン相手を募集中なんだとか。
どんなバンドでもいい!動員が100人あれば!
・・・ということだそうです。
前座だってかまわない!とまでおっしゃっておられましたよ。

・・・hotspringの関係者の方、名乗りを上げてはいかがでしょうか???
(完璧に私得な対バンになることを願っております)

まったくメモしてなかったのでセトリなんて忘れてしまったけれど、
なぜか、アンコールの曲だけメモが残してあった。
アンコールは
『シーサイドバウンズ』と『God Bless』

いやー、最後の最後に『God Bless』とは。
もー、爆音最高!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿