ページ

2015年12月14日月曜日

hotspring『東京どんでん返し VOL.3』@新宿LOFT

hotspring『東京どんでん返し VOL.3』
12/11(金)@新宿LOFT
hotspring/myeahns/the twenties/最終少女ひかさ
OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(+D代)



ホットさんの主催なので、ゆっくり到着。
マヤーンズをちらりと観て、ひかさの途中でちょっと休憩させてもらった。
すんませんね~、オバサンは体力がなくてね~。

ステージには「どんでん返し」のバックドロップが!!!
頑張ったね~。
ちゃんとペイできてればいいのだが、心配。

亮太くんは「で」「ん」、但野くん「返」「し」という文字を
黒のビニールテープを使って、左右の頬に入れていた。
きっとトゥエンティーズのVo.さんは、「どん」だったんだろう。
じゃあ、イノクチくんは・・・?

正解は「東」「京」
途中ではがしてたけど、ちょうど横棒のラインが残ってしまって
猫のヒゲみたいでかわいニャー、なんて最初は思ってたんだけど、
だんだん、ネズミ男に見えてきちゃった・・・。
あっ、誉めてますよ!←

『銀行強盗』きゃーーー!!!
大好物なのよ、この曲。
前につんのめって転びそうな譜割りで走っていくボーカル。
なんたる疾走感!痺れるわ。
・・・ごちそうさまです!!!

下手で観てたものだから、ちょくちょく伊藤くんのプレイに
見蕩れつつ、ゴエさんと交わすアイコンタクトがよく見えたのだ。
それが、お互いに目が笑ってて、ゴキゲンな感じなの。
リズム隊のこういうところに萌えちゃうんだな~、ひゃっひゃっひゃっ。



いかすぜ今夜
ゴールド
銀行強盗
車輪の中
Touch Me I'm Sick
I Wanna Be Loved
シュガーK
夜の魚

BABY baby


アンコールで『BABY BABY』
キュンキュンですわ。
たまらん~。





0 件のコメント:

コメントを投稿