ページ

2016年3月6日日曜日

「ロックンロールに殺されたい」@四谷OUTBREAK!

DJダイノジ&ジャイアンナイトpresents 「ロックンロールに殺されたい」
3/6(日)@四谷OUTBREAK!
OPEN 13:00 / START 14:00
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300 (各1ドリンク代別)

【タイムテーブル】
13:00~14:00 DJねくすと超特急
14:00~14:30 ドブロク
14:50~15:25 THE BOYS&GIRLS
15:45~16:20 LINK
16:40~17:20 hotspring
17:40~18:25 DJダイノジ



例の発表の後、こうやって過去のレポに着手しようとしても、
もう温度差があり過ぎて、ちょっと無理。
なので、直後に書いてた下書きのメモを公開して、
お茶を濁しておこう。


夜の魚
シュガーK
Touch Me I'm Sick
車輪の中
ギャグのセンス
BABY KILL LOVE
Twistin' the night away
いかすぜ今夜
ゴールド

FADE AWAY
45回転


三浦くん赤の335

シュガーKでイノッチのギタートラブル(弦が切れた?)
ぞんざいに扱われるところがたまらん

伊藤くんのマイクスタンドがくるりと回ってフロアの方に向いてしまう。
イノッチのマイクで向かい合うようにして歌う。きゃーー

ミニアルバムって言うな
ルースターズのINSANEも7曲入りで・・・

ゴエさん、あいかわらず眉なし
イノッチのとの掛け合いがうまくなってる

お母さん!一位になったよ!
(なんだかよく知らないサイトの何かで!)

アンコール
また、ゴエさんと伊藤君は半裸
体に自信があるんだろうな

45回転でイノッチのエアDJ、キュキュッと登場

三浦くんモニターに乗ってソロ・・・モニターがゴロンとひっくり返ってしまう。
それを見て笑うイノッチの嬉しそうなこと。
このスキッパがかわいい






0 件のコメント:

コメントを投稿