ページ

2009年10月15日木曜日

店長

話はえらく遡って、ヨコロコLIVEの日。
diskunionお茶の水駅前店で、圭介の店長姿を拝んできた。

15時から17時、“一日店長”というより“2時間店長”ということだったんだけど、
16時45分くらいに滑り込んだ。
今回は「サイン&ツーショット撮影会」だったわけで。
いや~、緊張したわ。
普通にサインしてもらうだけでもかなりな緊張なのに、
ツーショットで記念撮影だなんて・・・相当なもんだったさ。

おかげで記憶はほとんどなし。
ただ、私の携帯のフォトフォルダにはエプロン姿でピースする圭介が!
残念なのは、隣に写ってるひきつった顔のオバサンが・・・。
トリミングして待ち受けにしなきゃ。
(中年中学生日記が終了したらね。)

ユニオン滞在時間は10分弱だった。
緊張のあまり、圭介と握手した途端、逃げるように店を出てしまった。

落ち着きのない40才。

圭介のこと笑えんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿