ページ

2010年1月31日日曜日

20年だョ ワンマン2デイズシリーズ~被り曲なしの2日間~@千葉LOOK(1日目)

フラワーカンパニーズ
20年だョ ワンマン2デイズシリーズ~被り曲なしの2日間~
2010/01/30 千葉LOOK
開場:17:30
開演:18:00
料金(税込):前売 ¥3,300 D代別



熱かったぁ!
今までのフラカンのライブで、1番押しが強かったかも。

LOOK、いいハコ、狭いけど。
圭介の喉の調子も良かったし、音も良かった。
被りなし2Daysってことで、レアな曲が多いのが嬉しいね。
そして、何よりも、明日もフラカンに会えると思うと、
幸せ過ぎて、頭がおかしくなりそうだ。

なんかハシャギ過ぎて、記憶が曖昧。
とりあえず、覚えてることだけメモ。



圭介はグレーと赤のストライプ柄のTシャツで。
「プロゴルファー猿です!」

NEW SINGLE「元少年の歌」は3月31日発売。
そして、映画「誘拐ラプソディ」の主題歌。
この映画、例の押尾が出演してたヤツだそうで、
本当は正月公開の予定だったらしい。
だから、このシングルも年末に発売予定だったんだって。
兄弟船のとき圭介が、「40」(今回のカップリング)を
早くリリースしたかったんだけど…というような意味深なことを
言っていたのはこのことだったんだな。

UGA(圭介曰く“ユージーエー”)のカラオケに
フラカンの曲は「深夜高速」1曲しか入っていないのに、
ブリーフ&トランクスは10曲くらい入ってるらしい。
(…誰?)

マエさん、カラオケで「東京タワー」を歌ってみてるけど、
「アレは難しいわ。」
しかも、ちょっと圭介のモノマネ入ってるらしい。

最前列に学ランの高校生が!
竹安くんが嬉しそうに話しかけてた。
「知ってる曲ある?」
「MCとか大丈夫だった?」
「もうちょっとだから頑張って。」

チケット代3300円のうち、3000円はミスコニに価値があるそうで、
あとは3人×100円なのだとか。


 小さな巨人
 赤点ブギ
 パンクはうまく踊れない
 あの日見た青い空
 上京14才
 カリフォルニア
 丑三つのライダー
 センチメンタルエンジン
 はぐれ者賛歌
 世田谷午前3時6分
 むきだしの赤い俺
 冬の陽
 元少年の歌
 孤高の英雄
 It's Only Roc'kyun' Roll
 NUDE CORE ROCK'N'ROLL
 捨て鉢野郎のお通りだ
 Mr. LOVE DOG
En.1
 東京タワー
 空想無宿
 俺たちハタチ族
En.2
 どしゃぶり地獄
 真冬の盆踊り

(順不同)



明日のセットリストは未確定なので
ブログの方にリクエストしといて、とマエさんが言ってたので、
私もリクエストしといたよ。
あの曲、やってくれるかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿