ページ

2010年1月28日木曜日

フラカン入門

ジャケットがカワイイ。
写真で見るより、実物の方がス・テ・キ。

今回のベスト盤購入の目的はもちろん、
初回特典のDVD。


まず、97年の野音のSLS。

きゃあぁぁ、圭介若いっ、かわい~(はーと)
セーラー着て、お腹見せてるぅ。
えーと、このとき28歳?
ハタチくらいに見える、あどけない顔してるわ。

マエさん、サイケ・・・。
スティーブン・タイラー似、
又はミック・ジャガー似が際立っとる。
・・・けど、スタイルや動きは今とあんんまり変わってない!?
髪型と衣装を除くと一番変わってないのはこの方かも。

当時はフラカンのこと知らなかったけど、
この2年後くらいにはCD聴いてたな。
ライブは観たこと無かったけど。
もしライブ行っててもハマってなかっただろうなぁ、と思う。
なんていうか・・・若さと勢いだけで押し切ってる感じ。
あ、でも、これって、現在の自分の目線で見てるからなぁ・・・。
28歳のときに出会ってたら・・・というのは、わからないか。

とにかく今のフラカンがいいのだ。

ってことで、去年の磔磔のライブ映像の方が断然いい。

あと、流血ライブ!

YOUTUBEで見たことあったけど、これ、本当にコワイ。
その現場にいたら、きっとドン引きだよ。
血を見るのが大ッきらいなのだよ。
だから「深夜高速(2009)」のPVにもドン引きだ。
血糊だとわかっててもイヤなのである。
なんか、涙出ちゃう、イイ意味じゃなくて・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿