ページ

2011年1月1日土曜日

2011

あけましておめでとうございます。

昼間は暖かくていいわ~。
太陽って偉大だわ~。
・・・と、毛布を脱出できたので、ブログ更新。

この時期にエアコンが壊れる、という可哀想な私。
大丈夫なの?と心配されてる方もいらっしゃるかと思いますが、
大丈夫ですよ!

もう十数年前になるけど、今のマンションに引っ越す前は、
おんぼろアパートに暖房器具はこたつだけ、で暮らしてたから。
北向きの部屋でね、下が駐車場になってる2階でね。
風がふくとサッシの隙間からヒューっと音がしてね。
冬の朝は、布団で寝てても息が白かったから。

それに比べれば、今の部屋は暖房なくても16、17度くらい。
日中は日が当たるし、ぜんぜんどうってことないさ。



正月早々、いろんなニュースが飛び込んできてビックリ。

クロマニヨンズ、ニューシングル!
そして、まさかの日比谷野音!!
またもや、フラカンの日程と超接近だな。
いやー、しかし、クロマニヨンズが野音かぁ。
今回ホールは全部パスしたんだけど、これは、やっぱり行くべきか?
たぶん行くんだろうなぁ。

バースデーにフジイケンジ加入!
つまり、藤井弟ですな。
べつにバースデーファンではないのだけど、驚いたわ。
なぜだか、急にグッと親近感が沸いたりして。
べつに、藤井弟については、
マイラバでやってたことくらいしか知らないんだけど、シクヨロ。



では、太陽の恵のあるうちに、ちょっと活動しときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿