ページ

2011年1月23日日曜日

ナタリーとかインフルエンザとか

ナタリーに誠さんのインタビューが出ているね。
その内容は、桑田さんへの愛にあふれたもの。
いつまでたっても先輩後輩の絆で、信頼しあってるって素敵だなぁ。
そして、写真がいいんだよね。
53才になって、こんなにキュートにTシャツを着こなしてしまうなんて。
いやー、素敵。カワイイ。
惚れ直してしまったわ~。




マーシーはインフルエンザらしいけれど、
私の周りでも、チラホラと流行ってるいるという噂。
体を温めてぐっすり寝るのが一番の予防ということで、
最近、晩酌を始めてみた。
普段は、芋焼酎のお湯割り専門なのだけど、
今は、生姜の焼酎にハマっている。
お湯割りで飲むと、生姜の香りがたって、めちゃくちゃ美味い。
しかも、安い!えらいぞ、宝。
これで、なんとか無事に冬を乗り切れそうだわ。




あー、明日、タワレコ行けるかなぁ。
頑張って仕事を片付けなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿