ページ

2011年1月31日月曜日

な、な、な、なんだって~!?


子供ばんど再始動だとーーー?
ARABAKIに出るんだとーーー?
興奮し過ぎて、鼻血が出そうだ。

たぶんARABAKIは無理だと思うので、
銀座ヤマハホールを狙うぜっ。

ここ最近、中高生の頃に聴いてた音楽が懐かしくなって、
圭介の嫌いなブックオフなんかで、ちょいちょい探したりしてたんだけど、
なかなか無くてね~。
ARB、シナロケ、子供ばんど(!)、アースシェイカー・・・など。
当時は、カセットテープにダビングしてもらってたから、
今となっては音源がないんだよ。
あぁー、聴きたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. な、な、な、なにーー!?
    ナタリーのARABAKIニュース、
    キーワードしか見てませんでした。
    広島の「アンタは まだまだ子供だよ~♪」思い出しました。
    そして、そうなんです。
    あのアルバム聴きたいっていっても、
    当時はレコードだわカセットだわで音源がないというのが多いです。
    もう四半世紀(!)前の古代の話ですもんね。

    返信削除
  2. >tokageさん
    もう、びっくりでしょ?
    興奮した勢いで、Amazonのマーケットプレイスで、
    子供ばんどを大人買いしてしまいました。
    そう、ライブに行く気まんまんなのですよ。
    キャパ250らしいんですけど、とれるかなぁ?

    返信削除