ページ

2011年1月28日金曜日

コメント欄について

キャー!!
写ってるよ~。↓↓コレ↓↓

http://www.cdjournal.com/main/news/flower-companyz/36406

私が写ってる!
私の・・・握りこぶしがっ!!
(っていうか、“グー”なんですけどね)




当ブログのコメント欄が曲者らしく、
ときどき苦情をいただいています。

まず、携帯電話からは投稿できないようになってるみたいです。
私がそういう設定にしてるわけじゃないのですが、
グーグルさんが、そういう風にしてるみたい。
というか、グーグルさんは、ケータイからコメントを投稿する
なんてことを想定してないのではないか?と思われます。

あと、これも理由がはっきりしないのですが、
なぜか「スパム扱い」されて、
表示されずに隔離されてることがあります。
この場合、管理者であるnemuriはコメント読めてますので、
気が付き次第、通常のコメントとして復帰させます。

他にも何か不具合があったり、
ケータイで見てるけどコメントしたいというような時は
メールでお知らせ下さい。
アドレスはプロフィール欄にありますので、ご参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿