ページ

2011年3月18日金曜日

停電ナイト

私の好きなブロガーさんが、
「こんなときだから、なるべく記事を更新する。
読んで下さってる人が『どうしたんだろう?』と
心配するといけないので。」
というようなことを書いておられた。

確かに。
私も見習おうと思った。
けど、ライブないし、何を書けば良いのかわからない。



「非日常日記@首都圏-nemuriの場合-」

今日の夜、計画停電というのが私のおうちであるそうです。
私のおうちだけじゃなくて、まわりのおうちも
みんな真っ暗になると言ってました。
帰りが遅くなって、真っ暗になると怖いので、
懐中電灯を持って会社に行くことにしました。
もし、また電車が止まったら、歩いて帰ることになるから、
トレッキングシューズを履いてます。
朝はコンビニに寄ってお昼のごはんを買おうとしたら、
カップ麺はありませんでした。
カップ麺だけじゃなく、パンやお菓子もほとんどありません。
でも、お弁当やお惣菜はいくらかあったので、
今日のお昼は食べるものがあって良かったです。



・・・実に、くだらないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿