ページ

2011年6月5日日曜日

運命の日

ついに買ってしまった。

一応、事前にネットで下見して、
ちょっと、いいかも・・・と思って、現物を見に行った。

お店のお兄さんに、
予算とまったくのド素人であることを告げると、
案の定、私がネットで見て気になってた子を薦められた。
「ちょっと触ってみますか?」
ちょっとドキドキしながら、あの子を抱えてみると、
妙にしっくりする気がした。

「こっちは今日、入ったばかりなんですけど」
と、奥から別の子を持ってきてくれたけど、
比べると、フィット感がぜんぜん違うのだ。

もう一度、気になるあの子を触らせてもらって、確信。
これは、運命の出会いに違いない、と。






というわけで、


連れて帰ってきた、可愛い子を紹介します。












YAMAHA FS-720S












そんなわけで、
四十路を越えて、ギターに挑戦することになりました。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿