ページ

2011年6月12日日曜日

買いものへ行こう

というわけで、
ギターは買ったものの、他にもいろいろと必要な物があったので、
御茶ノ水へ、楽器屋ツアーへ行ってきた。

超初心者の私ひとりじゃ心もとないので、
頼れるギタリスト、N嬢にお付き合い願った。

楽器屋、楽しいっ。
ギターがたくさん並んでる!(当たり前だ!)
どれもこれも、カッコいいな~。
と、ギターはもう買えないんだってば・・・と思いながらも、
んー、2本目はコレだなぁ、なんて気の早い妄想をしてみる。
気がつくと、N嬢も夢中になってて、ヨダレ垂らして眺めてたよ。
「金があったらリッケンバッカー、だねぇ」

とりあえず、ぐるっと一回りして、
本日のノルマの品は一通り揃えた。
チューナー、ギタースタンド、ピック、
コードブック、ギター用クロス、以上。
こうしてみると、たいしたことない買い物だな、金額的にも。
予算の関係で、最低限必要なものしか買ってないからね。

それでも、チューナーは本当にあると助かる。
超便利!
チューニングがあっという間にできて、感動したわ。



N嬢、今日はつき合ってもらって、ありがとう。
ギターのあれこれ、好きな人のあれこれ、
いっぱい話せて楽しかったよ。
いつか、一緒にギター弾きましょう!



さぁ、バリバリ練習するぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿