ページ

2012年8月16日木曜日

煮込んでフォーク

フォークの爆発、今年も面白かったな。
詳細は、大阪が終わってから公開するよ~。
・・・のつもり。あくまで予定ですが。

あっ、ひとつだけ注意事項。
今年も2部構成だと信じてたんだけれど、今回は休憩なしでしたわ。
休憩を挟むとどんどん時間が長くなってしまうから・・・
ということらしいですわ。
なので、圭介がトイレに行くタイミングに合わせて
お客もトイレに行く・・・という感じで。

これからフォー爆に行かれる方は、そのつもりでどうぞ。





それにしても、MANNISH BOYSのチケットが取れないなぁ。
新木場は取れたんだけど、どうにもこうにも赤坂BLITZが・・・。
とりあえず、一般発売前のラストチャンスに全力投球。
チケットの神様、どうかお願いします!





あまりの新譜ラッシュで、頭がこんがらがってきたので、
情報を整理しておこう。

【8/8発売】
「ホームタウンボーイ」 夜のストレンジャーズ (済)
「HYPER ENKEN!HYPER LIVE!」 遠藤賢司

【9/19発売】
「ONE NIGHT ACOUSTIC RECORDING SESSION」 斉藤和義
「Ma! Ma! Ma! MANNISH BOYS!!!」 MANNISH BOYS

【10/3発売】
「新しい人」 マダムギターパンダ
「ハッピーエンド」 フラワーカンパニーズ
「ストレンジ・フルーツ」 おおはた雄一


こんなもんだったっかな?
テキストにしちゃうと、たいしたことない気がしてきたけど、
かなりフトコロが寒いのである。
まだまだ夏だけど、そこだけ木枯らしぴゅーぴゅーだな。

なんで、過ぎてしまった8/8のことまで並べてあるのか?
なぜなら、エンケンの新譜がまだ買えてないからなのだ。
すでに出足でつまづいちゃってるのよ。

それにしても、10月3日は、どういうお祭りですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿