ページ

2012年8月28日火曜日

夏バテと誤爆

なんだか疲れている。
夏バテなのかな?
もー、暑いのには飽き飽きだ。うんざりだぜ~。

真夏の7月、8月よりも9月の方が食中毒の発生件数がぐーんと増えるらしい。
暑さのせいで体力を使い、免疫力が低下している人が多いからだそうだ。
すごく納得。
私も、免疫力低下してる気がする~。
食中毒よりも、風邪ひきそうな予感。


最近、精神的に疲れてしまった出来事が。

とあるライブのチケットが取れなかったのですよ。
イープラスのプレオーダーなんて、何人もの方が協力して下さったのに、
かすらなかったのよね~。

ダメ元で、一般発売日の10時にぴあに電話をかけてみた。
そしたら、なんと繋がったよ。
で、アナウンスどおりにプッシュホン操作を繰り返し、
希望枚数を押して「#」を、と。
ところが、「ご希望のお席を用意することができませんでした」と
こともなげに自動音声のお姉さんの声が、サラッと言いやがるのよ。
マ ジ で !?

電話が繋がった瞬間の、ウォーーー!という興奮を返してほしいわ。
無駄にアドレナリン出してしまったじゃないか!





・・・・・・・・・・・・と、いうような駄文を下書きしてたのだが、
いつのまにか“公開”になっていた。
ちょっと恥ずかしい・・・けど、まぁ、問題のない内容だったし、
一度さらしてしまったものを引っ込めるのもアレなんで、
このまま生かしておくことにした。

やっぱり、疲れてんのかな?
圭介が間違えてメールをブログにアップしてしまったときの気持ちが
ちょっぴり理解できたよ。
疲れてたんだよね~?




他にも書きたいことあったんだけれど、
なんだかどうでもよくなってしまった。
機会があれば、また今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿