ページ

2012年12月10日月曜日

Polarisのチケット譲ります

ダメだ!
どう考えても、うまくスケジュールがたたない。
・・・という事態に陥ってしまった。


そこで、仕方なく、たいへん遺憾なことではありますが、
12/21のポラリスのライブを諦めることにしましたので、
そのチケットをお譲りしたいと思います。

実のところ、このまま紙屑にしてしまってもいいかな、と思ったの。
でも、もし、すごく行きたいのにチケットが手に入らなくて
諦めてる人がいたら、申し訳ないなぁ・・・と。




Polaris Live 2012 "光る音"
2012/12/21(金) 代官山UNIT
Open/Start:18:00/19:00 


↑↑こちらのチケット1枚を定価の4,000円でお譲りします。
整理番号は500番以降という、かなり悪い番号です。
都内での手渡し希望ですが、郵送等ご希望の場合もご相談に応じます。
自己紹介欄のアドレスにメールを下さい。
複数の応募があった場合には、お断りする場合もありますので、
ご了承下さい。



チケットの譲り先が決定しました。(12月12日)


0 件のコメント:

コメントを投稿