ページ

2015年8月11日火曜日

red cloth 12th ANNIVERSARY~夜のストレンジャーズ(ワンマン)@紅布

red cloth 12th ANNIVERSARY
夜のストレンジャーズ ワンマン
【DJ】三浦淳(from秋田)
8月8日(土) 新宿 レッドクロス
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,500(D別) / 当日¥3,000(D別)

ご来場の皆さん全員にスペシャルカバーCDプレゼント!!



夜ストのワンマンは久しぶり。

あいかわらず、惜しげもなく、どんどん曲を演奏してくれるので、
ファンとしては嬉しいかぎり。
彼らの全キャリアを網羅するようなセトリに、まだ録音してない新曲や
カヴァー曲もあり、というバラエティーに富んだセトリが、
これまた嬉しいかぎり。
贅沢だな~、と思う。

個人的には『ファクトリーガール』に、グッときたな。
久しぶりに聴く大好きな曲。
ラブソングなのに、ちっとも浮ついてなくて、
どこか台湾映画を思い出させる匂いたつような湿度があって、
瑞々しくて・・・やっぱり、大好きだなぁ。

いつものように『ヤング&ヒッピー』でドカーンと打ち上げて終わり
かと思ったら、ラストは『It's A Beautiful Life』で。
珍しいな。
まるで、夢が終わるのを悼むようなしみじみしてしまう終わり方だ。
たまにはこういうのも悪くない。
(とは言っても、アンコールのラストでは、またまたエンドレスに
ブギーが鳴り響いたのだけれど)



BACK TO THE ROCK'n'ROLL WORLD
ソウルフリーター
レッツツイストアゲイン
黄金の馬
ROCK ME BABY
プライベートな話をしよう
Rollin' Stone
テレサ
あの夏のワルツ
RED RIPE TOMATOES
Boogaloo Joe
コンバースロック
6 to 6
ファクトリーガール
遠い帰り道
いつか晴れた日に
ダイナマイトが150屯
箱舟
砂浜
Down On The Road
ブギウォーク
水晶の夜
I Woke Up Crying
愛する貴方の夢
あなたとシャララ
Lady Bird
Prince of Ghetto
泥の川
陽の当たる場所
新しい町
ウォーキンブルース
I LOVE ROCK'N'ROLL
サムクックで踊ろう
ヤング&ヒッピー
It's A Beautiful Life

Still Crazy
Big Fat Saturday Night

俺が便所に行ってる間に俺のビール飲んだのどいつだ



新曲が全部いいので、次のアルバムが楽しみになってきた。

あっ、もらったCD-Rまだ聴いてないや・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿