ページ

2016年3月12日土曜日

フラワーカンパニーズ47都道府県ワンマンツアー「夢のおかわり2016」@BAYSIS (1日目)

フラワーカンパニーズ
47都道府県ワンマンツアー「夢のおかわり2016」
3月12日(土)横浜BAYSIS
開場 17:30 / 開演 18:00
前売¥3,800 ドリンク代別途
※ sold out ※


武道館公演成功のお礼の為、
1年間かけて47都道府県を回るという今回のツアー。
それが全部ワンマンだというところに痺れるのだよ。
集客に自信が持てたとか、そういうことじゃないと思う。
何しろ、ワンマンでやるのは初めてという所だってある。
そこは採算度外視でやる!というフラカンの心意気に
たいへん感銘を受けているんだけど、こうやって言うと、
お客が入らないことを前提にしてて、フラカンの集客力を
バカにした発言に聞こえるよね。
すいません。

私にとって、そのツアー初戦は、この横浜2daysから。
フラカンにとっては5県目ということらしい。
二日間やってもカウントが進まないから、どうのこうの・・・と、
圭介はあいかわらず了見の狭い発言をしておったよ。



俺たちハタチ族
消えぞこない
切符
星に見離された男
この世は好物だらけだぜ
SO LIFE
夜空の太陽
short hopes
無敵の人
日々のあぶく

東京ルー・リード
夢の列車
マイ・スウィート・ソウル
チェスト
NODE CORE ROCK'N'ROLL
三十三年寝太郎BOP

青い吐息のように
Good Morning This New World
終わらないツアー

恋をしましょう














その他は以下の下書きメモでご推察下さい。



  5年ぶりのベイシス
  竹安「5年ぶりってことは、ヘタすると…5ねんぶり?」

  中華街のお店で、円卓にはしゃいで醤油やラー油をぶちまけるG
  住みたい町No.1だけど、無理だな、と落ち込んだ

  圭介はまた歯が抜けて、歯医者トーク
  竹安「早く(本番の歯を)入れればいいじゃん!」
  終わらないツアーの出だしで歌詞飛ばす

  ネットこわい
  福原愛 iPod 入っている曲 で検索すると、
  圭介がMCで喋ったことが出てくる。
  ミヒマルGT、川嶋あい、コブクロ
  コブクロの次はスキマスイッチだろ
  だいぶ近づいてきた

  横浜マラソンの沿道に、ミスター小西の宣伝に行く



0 件のコメント:

コメントを投稿