ページ

2016年3月13日日曜日

フラワーカンパニーズ47都道府県ワンマンツアー「夢のおかわり2016」@BAYSIS (2日目)

フラワーカンパニーズ
47都道府県ワンマンツアー「夢のおかわり2016」
3月13日(日)横浜BAYSIS
開場 17:00 / 開演 17:30
前売¥3,800 ドリンク代別途
※ sold out ※


自分の位置取りのせいなのか、昨日とぜんぜん音の聴こえ方が違った。
竹安のギターの音がくっきりキレイに。
うーん、昨日の『夢の列車』この位置でもう一回聴かせて欲しいわ。

メインのギターは代替わりしたのか、オンボロのSGはサブとして、
ずっとアンプ前に鎮座していたのはちらちら見えたけれど、
途中で出番があったのかどうかは確認できず。

で、サウンド面では今日の位置取りの方が断然上なんだけど、
ちょっと別の面で、集中力を削がれることが多くて、うぅ~~~ん・・・。
そんなわけで、セトリの順番が相当曖昧になってしまった。


三十三年寝太郎BOP
消えぞこない
地下室
どろぼう
すべてはALRIGHT(YA BABY)
脳内百景
はぐれ者讃歌
人生GOES ON
青い吐息のように
東京ルー・リード
心の氷
また明日
エンドロール
星に見離された男
チェスト
マイ・スウィート・ソウル
冬のにおい

Good Morning This New World
ロックンロール
真冬の盆踊り

フェイクでいこう



では、今回もまた、下書きメモで。



  圭介の黒白ドットシャツは、昨日とは違うものと確認

  竹安のジレは昨日と同じ?
  シャツは昨日は黒、今日は薄いブルー

  グレートのオーバーオールTシャツ
  ヤフオクで売ろう
  シャバーニ(ゴリラ界のイケメン)

  横浜マラソンはケーヤンが走っていた
  竹安は「お疲れさま」とメールしたら「疲れた~」と返信
  マラソンでスタートして5、6時間もたってまだ走ってる人が
  本格的なランニングウェアを着ていることに、軽く毒づく竹安

  いろいろと静かに逆ギレするミスコニ

  盆踊りで「42.195キロ、完走~!!!」




0 件のコメント:

コメントを投稿