ページ

2016年4月23日土曜日

湯川トーベン&クラガス~春の宴~@渋谷B.Y.G

湯川トーベン&クラガス
~春の宴~
渋谷「B.Y.G」03-3461-8574
暮らしのガス抜き隊(おおはた雄一vo,g/
田嶋ともすけdr/岩見継吾b/藤原マヒトp)
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000 ※ドリンク代別


クラガス(暮らしのガス抜き隊)と命名されたのは、
一年前のここでのライブだったよね。
・・・と、このブログで振り返ってみると、最初のライブは2013年の12月。
それから年1回のペースでこのBYGでライブを行っているので、
今回が4度目。
その他にトーベンさんの主催イベントにも登場していて、
すっかり馴染んでしまったし、愛着も感じている。

いつも言ってるけど、トーベンさんとおおはたくんの2トップが
自由自在に演奏している様を見るのは、本当に楽しい。
ご当人達が心の底から楽しんでいるのが伝わってくるもの。

今回は、メンバーそれぞれがメインで歌う曲があったり、
歌、ハーモニーというところに重点が置かれていた。
このバンドの新たな可能性を見た気がする。
これからが更に楽しみだわ~。




お月さんが笑ってる
小さなアンセム
ケツに火がついた
かくれんぼ
ぼんやり
食パンとミルク
一週間

値上げ
<岩見さんのヴォーカル>
<マヒトさんのヴォーカル>
<ともすけくんのヴォーカル(デイ・ドリッパー)>
アルマジロ
ハワイへ行くなら
珈琲
ドライブ
バンドマンブルース

また逢う日まで






0 件のコメント:

コメントを投稿