ページ

2016年4月1日金曜日

天月@STORMY MONDAY (2016/04/01)

天月
(湯川トーベンvo,b/田中”ヤッチ”裕千vo,g,/向山テツds)
4/1(金) 横浜 STORMY MONDAY
OPEN 19:00 / START 20:00 2ステージ
予約有¥3000+消費税/当日¥3500+消費税+各2オーダーミニマム


怒濤の4連チャンライブも3日目。
私だって、私だって、疲れるわ~♪(←百恵ちゃん)
と、鼻歌まじりで関内までいそいそとやって来たのである。

関西ツアーから帰ってこられたばかりの天月のみなさん。
疲れが抜けない、なんて言ってたけれど、
ツアー直後のホームでのライブはいい具合に小慣れてる上に、
リラックスもしてて、最高であった。

後半は、テツさんメインボーカルの曲が2曲ほど。
そのせいもあって、終盤はヘロヘロにお疲れのようであった。
その分、フロントのお二人は元気を温存できたかもしれない。

『しょーもない僕~』なんて、
天月で聴くのは久々じゃないか!?
嬉しいな~。


もっと
今どうしてる
はやぶさ
日の出づる国は
歩いてる
まやかし

600ボルトの男
水無月
なんとなく なんとなく
トンネル天国
シーサイド・バウンド
火垂
ショットガン
しょーもない僕 しょーもない君

バンドマン・ブルース



天月のアルバム、まだまだ在庫が残ってるようで、
そのうち、Tシャツ3枚くらいと合わせてBOXセットにして、
2~3万円くらいで売り出すか・・・なんて話も。

そんな阿漕な商売はさておき、
Tシャツだけなら喜んで買わせてもらうのになぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿