ページ

2010年2月15日月曜日

めざにゅ~

4時起きなのだ。
眠いのだ。
“めざにゅ~”にフラカンが出るというので、がんばったのさ。

この時間って、どういう視聴者を想定してるんだろ?
徹夜明けの人とか?

簡単な紹介と、他のアーティスト(せっちゃん、YO-KING、
チャットモンチー)からのコメントと、インタビュー。
それから、圭介が紹介するハマソン(今ハマっている歌)は、
「桜中学全集」だった・・・。
金八の熱さに影響受けてます、と語っていたよ。
圭介がフラカンのキャッチコピーを「熱(あつ)カワイイ」
と言ったときの竹安くんの苦笑いがツボだったわ。
なかなか、メンバーの個性が伝わったインタビューだったんじゃない?

もちろん(お得意の)ワンセグにてREC。

そんなわけで、私のハマソンは「独断(by THE GROOVERS)」 
いやいや、昨日からずっとグルーヴァーズ聴いてるよ。
もう、ゾクゾクするほどカッコいいんだわ。
なんで今まで引っかからなかったんだろう・・・。
私のアンテナ、感度悪すぎだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿