ページ

2010年5月11日火曜日

いい事ばかりはありゃしない

たまたま、紅布のスケジュールを眺めてたら、発見してしまった。
まだ、どこにも告知されてないよね。

60'S STONES COVER NIGHT
~ブライアン・ジョーンズ没、41回目の夏~
藤井一彦(THE GROOVERS)/藤井ヤスチカ(THE GROOVERS)
/グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ)/竹安堅一
(フラワーカンパニーズ)/奥野真哉(SOUL FLOWER UNION)
/うつみようこ

こ、これは・・・!!
行かねばっ!

グルーヴァーズとヨコロコが合体して、ストーンズのカバーを演るのね。
よっしゃ、これを機会に洋楽オンチの私もストーンズに入門するよ。
楽しみだわぁ。


***************


下北沢ガーデンのチケットの抽選・・・ハズレた。
今回、どのくらいの倍率だったんだろうか。
あのお嬢さん達は、ゲットできたかな。
なんだか強運な感じの人たちだから、獲ったかもね。

いやいや、私もまだ諦めはしないよ。
次は、イープラスの先行にかけるぞー!
それがダメなら、ぴあがあるさ!
それもダメなら、一般で並ぶか、ロッピーに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿