ページ

2010年5月22日土曜日

シルエットがいい

とあるご婦人からメールをちょうだいしました。
このブログ読んで下さってるそうです。
ありがたいことですね。

で、その方は、ヒロトのファンなんだけど、
「最近、斉藤和義も気になってます」
というようなことを書いておられました。

それ、わかります。

ヒロトとせっちゃん。

2人ともシルエットが、まるで少女漫画。
あの手足が長くてひょろっとしてて。
私が子供の頃に読んでた「なかよし」や「少女フレンド」には、
こういう体型の男子がうじゃうじゃ出てきた。
だから、もう刷り込まれちゃってるんだよね。
あのシルエットを見ると、ポーッとしちゃうように育ってるの。

私、けっして面食いではないけれど、体型は重要だと思う。
とくにロックンローラーはねっ。

そういえば、せっちゃんとマーシーが、BRUTUSに載ってたね。
その表情といい、二人のポワンとした雰囲気が似てるかも。
せっちゃんがマーシーにオファーしたらしい。
相当、惚れ込んじゃったようだね。
前にロッキング・オンのインタビューでも、
マーシーのこと“カッコいい”って誉めてたしな。

一緒に酒飲んだら、猫の話とかしてそうな気がするなぁ、
この二人。

0 件のコメント:

コメントを投稿