ページ

2010年5月9日日曜日

ハウリン飲み会

いやぁ、楽しかったわ。
御存知の通り、私、友達がおらんのですよ。
音楽のことにつて熱く語ったことないのよね、最近。
だから、面白かったわ。

同じクロマニヨンズのファンでも、いろんな思いがあるんだよねぇ。
ブルハから好きな人、ハイロウズから好きな人・・・。
思いのほか、私よりずっと若い世代の人が、
マーシーの歌に共感してるとことを知って驚きましたよ。

そして、ちょっと安心した。
今の若い世代にも、ロックンロールは届いてるんだね。
うん、すごく嬉しいよ。
おかげさまで、美味しいお酒が飲めたわ。

ニアさん、ありがとう。

これに懲りずに、次の機会を設けていただけると期待してますよ。


そうそう、エロTもちゃんと頂きましたよ。
もう、嬉しくって、さっそく着ちゃいますよ。
たぶん、来週のあライブに着ていっちゃうよ。
クロマニヨンズとは全く関係ないけどね。

追伸
みなさんが「携帯の待ち受け、マーシーなんだよ」と言ってるとき、
「私は圭介です」と言えなかった。
ゴメンナサイ。



2 件のコメント:

  1. 堂々と「私は圭介です」と仰ってください(^o^)
    私も竹安にしようかしら。
    グレートは…魔除けになりそうですね。

    ハウリン飲み会楽しそうですね。
    (おそらく)同世代のnemuriさんが、
    そのヤングなロックンロール飲み会に参加されているのが心強いです。
    こういう会では、「私は年いってるし」とけいすけ並に年を気にしてしまいます。

    Rooftopにフラカン登場ですね。
    nemuriさんは当然行かれるのでしょうか?
    行かれるとしたら、またレポを楽しみにしています。

    返信削除
  2. tokageさん、こんにちは。

    次からは胸をはって「圭介です」と・・・言えたらいいなぁ。
    竹安くんなら、最近使われてる縦4分割のアーティスト写真がおすすめです。
    ギターソロで吠えてるときの表情になってますからね。

    Rooftopは、すでにチケット確保しました。
    その前に今月の末にも、渋谷でMySpace GENERATIONというイベントにも出るようなので、当然そちらも。
    そんなわけで、宇都宮はちょっとムリかなぁ・・・と思ってます。
    せっかくtokageさんに、背中押してもらったのにね。

    返信削除