ページ

2010年10月7日木曜日

今日の立ち読み「音楽と人」11月号

コレクターズの加藤さんとコータローさんのインタビューを読んだ。
さすが、池袋24時コンビ、文字におこしても面白い。
その中で、自分達のバンドのことを八百屋さんに例えていて、
そういや、フラカンも小林武史氏との対談で、同じように
「俺たちは八百屋だから」って言ってたし。
地道にライブやってきたバンドっていうのは、地に足が着いているなぁ。
八百屋バンド、いいと思います。

そして、なんとなく頁をめくっていたら、
ミスター小西の広告が出ていた。
「骨折しました」って。
ご迷惑をおかけしてすいませんって。
ちょっぴり泣けた。

そうそう、キュウちゃん、再登板決まったね。
日々もろきゅう読んだら、またもやウルっときた。
「4人揃ってフラワーカンパニーズ!!」の件で。

12/4は、大泣きしそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿