ページ

2010年10月31日日曜日

<代打>フラカン一日一褒め

えーっと、誰に頼まれたわけでもなく、
勝手なおせっかいなんですけど、
途切れさせるのもったいない気がしたのでね。
勝手に代打を買って出ました。

というわけで、今日は、前川社長を褒めます。

前川社長あってのフラカンです。
ファンなら誰でも知っていることですが、
ブッキングもフラカン号の運転もなんでもこなしてしまう
スーパーベーシストです。
私が初めてフラカンの音源を聴いたとき、
最初に思ったのが「ベースすげ~っ!」でした。
縦横無尽に動き回るライブのパフォーマンスも素晴らしいです。
先日のライブでフラカンを初めて見た友人が、
「グレートがかっこいい!」とすっかり魅せられたようでした。
社長として、苦労も多いことと思いますが、
ライブのクオリティが下がることがないのが凄いです。
これからも、株式会社フラワーカンパニーズを
ガンガン引っぱって行って下さい。


あー、これ難しいわぁ。
こんなの毎日続けられるとは思えん。


2 件のコメント:

  1. サフィレット2010年11月1日 13:14

    フラカンビギナーのサフィレットと申します。初コメントにておジャマ致します。
    代打が素晴らしいのも、フラカンの魅力の一つですが‥‥〈一日一褒め〉まで代打とは!本当にお見それ致しました!!それにしても、どれだけ愛されているバンドなんでしょうねぇ~。何だか感激してしまいます(涙)
    いよいよアルバムが発売される大切な時期です。nemuriさんの〈一褒め〉が、CD売り上げ→80歳まで歌いたいという圭介さんの夢の実現‥‥へとつながることと思います。大役でしょうが、どうか頑張って下さい。心より応援させて頂きますp(^^)qそしてtokageさん復帰後は、〈一日一褒め・ダブル〉を期待しております。テへ。

    マエカワさんのベース、私も度肝を抜かれました!全てにおいて「縁の下の力持ち」って存在なんですね。AXでの初フラカンの際は、マエカワさんの頼れる男っぷりもチェックしてきたいと思います。
    では、nemuriさんのフラカン愛に敬意を表して☆

    返信削除
  2. >サフィレットさん
    どうも、いらっしゃいませ。
    自分で勝手に引き受けてしまったことなのですが、
    初回から苦しみましたよ。
    こんなの毎日なんて、とてもとても出来ることじゃありません。
    あらためてtokageさんの偉大さに気付かされます。
    あの人、すご過ぎ!
    ですから「一日一褒めダブル」なんて、とんでもない!
    tokageさんの一日も早い復帰を願っておりますよ。
    なんなら、サフィレットさんも参加してみませんか?
    そうだ!!
    <一日一褒め>を募集してみるというのもいいかもしれないですね。
    お待ちしておりますよ。

    返信削除