ページ

2010年10月18日月曜日

発熱の女

この前の水戸以来、発熱ブームですか?

見事に流行にのって、発熱中。
だけど、この風邪、あんまり熱が上がらないみたいで、
中途半端に微熱あたりをウロチョロしていて、やたらと疲れる。
スコーンと熱出して治してやろうと思って、敢えて薬も飲まずにいるのに。
思うようにいきませんわ。

会社で仕事するのに、あんまり、鼻をぐずぐずいわせてると、
周りの人に迷惑かと思い、仕方なく市販の薬を飲んでみた。
そうしたら、かーっと体の中が熱くなってきて、ダルさ百倍、眠さ千倍。
鼻水は止まったけど、余計に病気っぽくなってる。

もちろん集中力ないので、仕事できません。
早く帰って寝ろ、ってことね。


 奮い立つんだ 顔上げるんだ
 抱きしめるんだ 熱を出すんだ
 夜の中へ 闇の中へ いざ行け


あぁ、この曲は発熱中に聴くと、一段としびれるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿