ページ

2010年10月22日金曜日

あ~ま~ぞ~ん

酷い話。
まだ聴けない。『オートバイと皮ジャンパーとカレー』
どうなっとんじゃー!

あまぞんのヤツ、木曜日の夜に「発送しました」とか
間抜けなメールを送ってきやがったよ。
なめんとんかー!

一緒に予約しといた『チェスト!チェスト!チェスト!』は
即刻、キャンセルしてやった。
理由:配送予定日が遅いから・・・というのをポチっとして。

こちらが怒っているのを察したかのように、メールが届いた。
またもや「発送しました」って・・・!?
えぇっ、何を発送したんだ?
お詫びの品でも送ってくれるっていうのか?
と怪訝になりながら確認したら、数ヵ月前に買ったCDだった。
在庫切れで待たされてた挙句に
「このまま入荷がない場合にはキャンセルさせていただくこともあります」
などと、ふざけたメールが何度かきたのだが、やっと入荷されたようだ。

あー、つくづくあまぞんに嫌気がさした。
本当に待ち遠しい新譜は、ちゃんとお店に買いに行くべきだな。




話はまったく変わるけど、
ピーズのハルさんのロング・インタビューが、CLUB QueのHPに出ている。
ちょっと、涙腺のユルい私には堪える内容でしたわ。
なんかこう、バンドマンのしんどいとことかがよくわかる。
ピーズについて語ってるんだけど、もっと普遍的なものにも通じる話。
まぁ、ちょっと読んでみて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿