ページ

2010年11月1日月曜日

<代打>フラカン一日一褒め・2打席目

早くも、どうやって褒めればいいのか見失いつつあるんだが。


今日は、竹安堅一さんを褒めます。
何がいいって、そのルックスがステキです。
浪人生だの、中年大学生だの、色々言われてますけど、
その年齢不詳感、地味な佇まいが、
従来のギタリストのキャラを打ち破っていて、画期的です。
ライブでの数少ないMCですが、その一言には威力があります。
それを言い放った瞬間に見せるキラキラした笑顔がいいです。
歯並びがキレイなのが羨ましいです。
ギターソロでも、客席に対してじゃなく、ステージ上のメンバーに向けて
アピールしてますよね。
それほどに、メンバーのことが好きだということが、よく伝わってきます。
バンド愛を感じます。
竹安さん、これからも、お酒の飲みすぎに気をつけて、
ステキなギターを聴かせてください。


あれ?肝心のギター褒めるの忘れた。
もう、褒めてるんだかなんだか、わかんなくなってきたぞ。
難しいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿