ページ

2011年7月13日水曜日

テンション上がった話

ヤンフラから大阪野音のチケットが届いた。
あいかわらず、残り2週間を切ってからの配送で、
ドキドキさせられたわ。

そして、そのチケットを確認して、初めて気づいた。
えっ!?自由席なの?
というわけで、整理番号がついているから、
整列入場になるんだろうけど、開場から開演まで30分しかないのに、
大丈夫なのか?
たしか、キャパは2000以上だよね。
うーん・・・。

と、謎を残しつつも、
チケットを手にすると、テンションあがるわ~。




誠さんのUstライブのアーカイヴの視聴は、7月16日まで。
もし、まだ見てない人は、急げ!
http://www.ustream.tv/channel/azabu-lab

私も、あと一回は見るよ。
だって、誠さんの、ギターを弾くために作られたかのような、
あの綺麗な手が、見放題なんだもの。
指フェチには、たまらん映像となっとりますよ。
Don't Miss It!




子供ばんどが出演するという
NHKの J-MELO Taiban 2011 Summer
の観覧募集に応募した。
当たるといいなぁ。
あと、CharやOKAMOTO'Sも出るんだよ、渡辺香津美も!
その他は、よく知らないんだけど、とにかく豪華!
くじ運のない私ですが、
神様っ、お願い!
もし、当たったら、心を入替えて受信料払いますからっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿