ページ

2011年12月15日木曜日

師走ってなんだっけ?

あー、年末だぁ。
また、1年が終わっちゃうぞ~。
何していいんだかわかんないけど、やたらと気忙しいぞ~。




CDJ!!!
Cocco の代打でフラカン!
メインステージ、大丈夫なのか?埋まるのか?
すごく心配だし、
クロマニヨンズ→フラカンという流れ、味わってみたいけど、
29日はまだ働いてますからっ!
しかも、チケット、いちまんえんって・・・。
どう足掻いても夜しか行けないのに、いちまんえんって・・・。
やっぱりムリだ!

そうなると、来年の2月までフラカンに会えないのかー。
さびしいなぁ。




そう、トーベンさんも、フォークロックスまで会えない。
さびしい。
・・・と、動画漁りなどしていたら、見つけた。



これいいわ。
なんの打ち合わせもなく
地元ミュージシャンの方々を呼び込んでのライブ。
いかにもトーベンさんらしい。
こうやって、各地を回ってるんだなぁ。
いいなぁ。

いつか、地方のツアーについて回りたいな。
と、思っているのだが、面割れだから恥ずかしくてイヤだな~。
ハリー・ポッター君に、あの透明マントを借りようかな。

2 件のコメント:

  1. 既に心はツアーに向いているので、CDJは眼中になかったのですが…まったく罪作りなタイムスケジュールになったものです(^_^;)
    未だ決心していないものの、着々と調整中。年末年始も何もない仕事なので、こんな時だけは助かります。
    応援しに行かなくては!という気持ちと、払拭出来ない好奇心と・・・あのチケット代に見合った楽しみは頂けそうかな?
    ところで、どっちのバンドTで行くべきなんでしょうね??
    フラカンT→サル軍団から邪魔にされる
    クロマニヨンズT→圭介さんがいじける
    我が身も大切なので、決められません(>_<)

    返信削除
  2. >サフィレットさん
    ふふふ。
    その様子では、すでに心は決まってるようですね。
    私の分まで、フラカンを応援してきて下さいね。

    TシャツはヨシオTで大丈夫ですよ。
    そして、グレート前に居ればいいのです。
    圭介曰く、グレートは“一人クロマニヨンズ”ですからね。
    それでも心配なら、タオルでアピールするのがいいのではないでしょうか?

    返信削除