ページ

2012年7月21日土曜日

若すぎてなんだかわからなかったことがリアルに感じてしまうこの頃さ

なんだか無気力モードの一日を過ごしてしまった。
まぁ、たまにはいいか。

先週の日曜日に、例の10万人集会のデモに行ってきたので、
そのことを書こうと思ってPCの前に座ったんだけど、
書けないんだよね~。
ライブレポと同じトーンで書いてしまっていいものか、どうか。
私が感じたことをどう伝えればいいのか、わからない。
もっと正確にいうと、何を伝えたいのかがわからないのだ。
もう少し考えてみることにする。





奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のNO MUSIC,NO LIFE?の
メイキング映像が上がってた。



これを見て、奇妙くんの歌に惹かれる理由がわかった気がする。
それこそ私の感じたいものだから。

あっ、新譜、とてもいいよ。
そのうち、勝手に全曲レビューとか書いちゃうかも。
そんなニーズがあるかどうかは関係なく。





ツイッターなんてものを始めてしまって、
便利ではあるし、情報も早いし、ツールとしてはいいものだと思うのだが、
どうもイカン。
依存度が高くなり過ぎてる気がする。
自分のTLを追いかけるのに時間がとられ過ぎなんだよ。
手が空くと、ついチェックしてしまうし。
やばい、やばい、こりゃ依存症だぜ。

そんなわけで、今日は敢えて、ツイッターを放置してみた。
未読ツイートが200を超えてたので、読むのがイヤになってしまった。
いいや、追いかけるのは、ヤーメタッ!
さらっと流れていってしまうのがツイッターのいいところだもんね。

空いた時間で、本でも読むとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿