ページ

2010年7月16日金曜日

ラララでダウンロード

400万ボルトのチケットが届いた。
整理番号は2桁だったので、まずまずというところかな?

けど、夢番地さん、送料420円も払わせといて、普通郵便て!?
ちゃんと家のポストまで無事に届いて良かったよ~。

これで、気分は広島へGO!だわ。

このチケット、予想通りの激戦だったようだけど、
もし、この激戦で敗れてしまって悔しい思いをしてる人がいたら、
ここ ↓↓↓ を見てみるといいよ。

http://blog.goo.ne.jp/bali_tokage/e/22157da960b72ea158cd4cd29c44df01

先着順らしいのでお早めに。

<チケットの嫁ぎ先は、無事に決定したようです。>




ああ、明日から「ラララで続け!」の着うた(R)配信開始だ。

DLはするけど、私の携帯は24時間マナーモードなのよ。
電話やメールがくるたびに、
自分の超個人的な音楽の趣味を露呈してしまうのが、恥ずかしいのだよ。
誰も気にしちゃいないんだろうけど。

この新曲は、まだ、どこでも披露されてないよね。
どんな曲なんだろうか?
すっごく楽しみだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿