ページ

2010年7月22日木曜日

限りなく私信に近いブルー・・・じゃなくて、ブログ

私はかなり不精な性格なのだが、ライブになるとちょっとだけマメになる。

というわけで、広島クラブクアトロについて、調べてみましたよ。
べつにブログに書くことでもないんだろうけど。
ほぼ特定の一個人に宛てた内容となっとります。
(そちらのリンクから飛んできてる人もいると思うので。)



・ロッカーは外にあるので、開場前から使える
これは、助かる。
ひょっとして、開場前に物販あるかも。
限定Tシャツ、かわいいデザインだと嬉しいんだけどな。


・開場前に整理番号順に整列
パルコの10階なので、階段下に向かって並ぶようです。
開場が始まってしまったら、整理番号に関係なく、

列の最後尾にまわされるようなので、早めに並んでおいた方がよいみたい。


・ペットボトルの持ち込みは不可
なんと、入場時に没収されるらしいですよ。
場内のドリンク類も全てプラカップに入っているとか。
なので、途中の水分補給はドリンクカウンターに行くしかないようです。


・ステージ上手方向に楽屋(たぶん)
何が言いたいかと言うと、
おそらく、MCでの立ち位置が上手寄りなんじゃないかと思うわけですよ。
というわけで、竹安前あたりが狙い目じゃないでしょうか?
MCで人一倍はりきる圭介が、間近で見られますよ。(たぶん)



以上、nemuri調べ。


2 件のコメント:

  1. うわぁ~ありがとうございます。
    特定の一個人は私ですよね?
    自意識過剰じゃないですよね?
    グッズ購入→トイレに行きたくならないレベルの給水→トイレ→ロッカー→早々と整列→竹安前ということでしょうか。
    給水は、
    遅れて到着するH先輩が、
    セットチェンジ中に持ってきてくれるそうです。
    こういうシミュレーションが楽しいのです。

    返信削除
  2. >tokageさん
    もちろん、tokageさんに宛ててますよ。
    H先輩って・・・そんな扱いでいいんですか?
    私は、ウィダーみたいなゼリー状のやつをポケットに忍ばせておこうかと思ってたのですけど。
    あれで一応、水分は摂れると思うので。

    返信削除