ページ

2010年7月29日木曜日

全部あとまわし

なんだか、とッ散らかっている、頭の中が。



桑田さんの件。
ちょっと、というか結構?というより、かなり?とても?ショックだったのだ。
最近は、ぜんぜん聴いてないけど、私、中学~高校時代は崇拝してたのよ。
そのおかげで、誠さんとも出会ったんだ。

サザンが活動休止したときに「一回くらい観ておけばよかった」と、
すごく後悔したんだよね。
だから、誠さん&お馴染みメンバーが、バックを固めているわけだし、
せめて、桑田さんのソロのライブだけは、
一回は観ておかなくてはなるまい、と思ってた矢先。
どうやったら、チケット取れるんだろうか・・・とか、思案していた矢先。

幸いにも早期発見だということなので、そう遠くはないはずの復帰を
心待ちにするしかないということは、よーくわかっているのだが。
やっぱり、モヤモヤしてしまうのだ。





さぁ、切り替えていくZE!

広島関連。

キタっ、400万ボルトTシャツ!!!
さすが、キャピタルさん、なかなかええんでないかい?
300万ボルトの(たぶん200万ボルトも)Tシャツって、
やっぱり、せっちゃん&フラカンの顔入りなんだけど、
はっきりいって、ビミョーだったからね、買えなかったよ。
今回のは、イケてますよ!(買う気満々ですよ!)

仕事は、絶対に月内にやらなきゃならないものだけは終わらせた。
あとは、来週へ持ち越しだ。
もう仕事手が手に付かないんだもん。
全部あとまわしだ。

あー、早く帰って荷造りしなきゃ。
たかが一泊とはいえ、オンナというのは、持ち物が多い生き物なのだ。
あーあ、めんどくさい、男に生まれたかったぜ。

それから、tokageさんと連絡とらなきゃ。
明日、ちゃんと会えるのでしょうか?

今夜、メール送りますので、よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿