ページ

2011年5月2日月曜日

5月2日

5月2日。
今日はあっちこっちで、いろんなライブがあるんだな。
横浜では、あの大所帯がステージに収まるのか心配になるような
チャリティライブ。
恵比寿では、漫画だかドラマだかで
使われたアーティストを会した企画のライブ。
武道館では、あの人を偲ぶスターが勢ぞろいするライブ。
他にも、あの人を偲んだライブが各地であるようだけれど。

いずれにしても、私はどれにも行かない。
なんとなく、ね。
迷った末に、今日は静かにしてようかなぁ、と。
とはいっても、会社はカレンダーどおりの勤務なので、
黄金週間でも、お仕事は平常どおりあるのだよ。

どのライブに行かれる方も、めいっぱい楽しんできてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿