ページ

2012年3月18日日曜日

この世界には まっすぐな物はない

ちょっとショックなことがあり、気持ちが揺れ動いている。
ドスーンと落ち込んだかと思うと、
やたらとポジティブになってみたり、
躁と鬱が小刻みにやってくる感じ。
だんだん、落ち着いてきてるとは思うのだが。




ところで。
最近、ツイッターでたまに呟いたりしているのだけれど、
慣れないもので、戸惑うことが多い。
ぜんぜん知らない人のツイートを無断でリツイートしていいのか?
というような、基本的なルールがわかっていないので。
難しいね~、未知の世界だわ。




あっ、『ロッキン・イン・ザ・パンダワールド』は
発売日の翌日にちゃんと届いた。

前作ほどのインパクトはなかったけど、
聴けば聴くほど味わい深くなるスルメのような一枚かもしれない。

『お尻ブギ』がカッコいいんだよ~。




アルバムには入ってないけど『新しい町』ギターパンダver.





さて。
23日の私の予定はいかに?

0 件のコメント:

コメントを投稿