ページ

2012年3月23日金曜日

ゆく年度 くる年度

年度末恐るべし。
仕事多忙。
なのに、こういうときに限って、やらかしてしまうのだなぁ。
大事なデータをバックアップ取る前に消してしまったのだよ。
ひょえええぇぇーー!!!

とりあえず、直近のバックアップデータを元にして、地道に再入力。
なんとか復帰完了!
しかし、その間に別の仕事が溜まってたZE!
まー、いいや、土曜日出社して片付けますわ。

幸いなことに、他部署からまわってくるはずの資料がまわってこない。
今、その部署、ひっちゃかめっちゃかの忙しさで土日も関係なく回してるのだが、
私が必要としてる資料作成にまで手が回らないらしい。
ま、しょうがないな。
というわけで、私の仕事がひとつ減った。
(いや、来月の仕事が増えただけなんだけどね)

よっしゃ。
そうと決まれば、ライブだよ。
行くぞー!





ついでに、
最近の萌え動画を貼っときますわ。



ちょっと喉の調子が悪そう。
でも、苦しげに歌ってるところが色っぽいんだよなー。(変態!)

そして、ギターがめちゃくちゃカッコいい。
あー、ヨダレが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿