ページ

2009年5月25日月曜日

プライベートな話をしよう



実は、とある試験を受けるために勉強しておりまして、
いよいよ、本腰据えてラストスパートしないと、マズい状況になっております。
そんなわけで、しばらくライブはお休み・・・のつもりだったのですが。
どうしても行きたい!のがありまして・・・しかも2本も。


夜ストのワンマンと、フラカン/堂島孝平
どっちも下北CiubQUE。


フラカンはやっぱり外せません。
スケジュール見てると、この後の関東圏での予定がないっ!!
夏はフェスが多いから仕方ないのかな。
だから、ここを諦めるのは辛い。


“夜のストレンジャーズ”
今年の初めのイベントで初めて見てから、すごく気になってて、
CD何枚か聴いてみたら、これがやっぱり、いいっ!
ミウラさんの歌は、痛いくらいに沁みます。
そんでもってカッコいい!
これまで、他の予定と重なったりして、なかなか行けなかったんだけど、

やっと私とタイミングがあったので、これは逃したくない。


そこで、思いついた。
「ニンジンぶら下げてアクセル全開大作戦」
つまり、目標立てて勉強して、それを達成できたら、自分へのご褒美として、
ライブに行ってOK!ってこと。
立てた目標は、「朝、1時間早起きして、勉強」これを2週間続けること。


今朝から始めました。
寝るのが遅かったので、まだまだ寝足りなかったけど、
ライブが~、フラカンが~、夜ストが~、うぉーっ起きねばっ!と、
なかなか効き目ありますな。


明日からも頑張るぞぉ!




0 件のコメント:

コメントを投稿