ページ

2009年5月17日日曜日

繋がってるね

気になってたので、調べてみました。
中氏のこと。

(検索中)
ええーっ!
フラカンより若いじゃん!!
・・・っていうか、学年でいうと同級生!?
絶対、年上だと思ったんだけどなぁ・・・。
圭介くんを基準にするのは間違ってると思うけど、ミスコニや竹安くんと比べても、
落ち着きっぷりというか、佇まいが大人だよなぁ。

(さらに検索)
なんと、桑田さんのソロのライブとかもやってるんだぁ・・・
・・・!?
つまり、誠さんとツインギターですか。
なんだか急に、親近感沸いてきたぞ。

(さらに、さらに検索)
誠さんが、The Surf Corstersのライブを観に行ったって“独り言”に書いてある。
う~ん、これは要チェキですな。








0 件のコメント:

コメントを投稿