ページ

2009年5月26日火曜日

欠伸をしながら さりげなく行こう



とりあえず、本日も早起き目標達成。

しかし、寝ぼけながら書いたり読んだりしても、なかなか覚えられません、

たいへん、効率が悪い。

学習方法をもうちょっと検討しなくては。



ともかく、ライブがかかってるとなると断然、気合いが違うので、

早起きすることに関しては続けられそうな予感。



そこで、ネットでフラカンのチケットの確認してみたら・・・

「予定枚数終了」の文字が!

ぴあ、e+、ローチケ、すべてアウト!!

あちゃー、これじゃ、ニンジンにならないじゃないか。

ニンジン消えたら、馬は走れませんよ。

とりあえず、Queに電話で確認したら店頭にまだ若干あるとのこと。



どうする?



目標はまだ達成してませんけど、チケット購入してもいいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿