ページ

2009年5月7日木曜日

お元気ですか?~ささやかな切望~


圭介くんのBlog更新が止まったままだ。
「ファンを甘やかさないため」らしいけど、
今までのペースに慣れてしまっていた私は、すっかり中毒だ。
ヤク切れだぁ。
なんでもいいから、書いてくれ~。
圭介くんの文章が読みたいぞ。
これって、圭介くんの思うツボ??ってこと??

圭介くん。
脚の調子はどうですか?
元気ですか?




P.S
清志郎さんの訃報は旅先で知りました。
特別にファンというわけではなかったけれど、いろいろなイベントで、
あのライブ・パフォーマンスを堪能させていただきました。
いつ観ても、すっごく楽しませてもらいました。
だから、やはりショック大きいです。
でも、清志郎さんが作ったモノ達はこれからも、
こっちの世界であがいている私達と一緒にあるのだろうと感じています。
心よりご冥福をお祈りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿