ページ

2009年5月13日水曜日

永遠の田舎者

なんと、せっちゃんとクロマニヨンズが対バン!?
行きたいっっっ。
けど、四国って。
遠征もアリだけど、ちょっと時期的に・・・無理・・・(悲)
せめて関東圏ならなぁ。


大好きな人同士の対バンは、すごく魅力的だよね。

この間の「フラカン和義の300万ボルト」は、本当に感激したもん。
100万ボルト、200万ボルトの頃は、
私が音楽を離れてしまっていたので行かなかった。
というか、そんなのがあったなんて知らなかったし。
そんなわけで、生で「あの高い場所へ」を初めて聴けて、感無量。
幸せだったなぁ。

ぜひぜひ400万ボルトも、お願いします。

それにしても、魅力的な対バンって、地方なんだよね。

私が田舎に住んでた頃は、そんなにライブとかコンサートとか

来てくれなかったような気がするけどなぁ。

時代の流れなんでしょうか。だいたいウチの田舎にライブハウスなんてなかったよ。

最近(といっても、もう結構経つんだろうけど)できたみたいで、

調べて見ると、The Birthdayもやってたりするんだ!

すげーっ。

私が今、高校生だったら、あの田舎町でも快適な音楽生活が送れてるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿